Top
      since 2004.8.29
カテゴリ
★日記
★音楽!
★映画!
★本!
★美味!
★イギリス!
★旅!
★夏フェス!
以前の記事
英国旅行記2004 7月9日 Inverness>Edinburgh
お世話になった、オーナーのおばあちゃん達に別れを告げ、いよいよEdinburghへ出陣。Invernessからは、3時間半の道のりです。

b0017256_0182947.jpg
                    相変わらず雲が…
b0017256_0183891.jpg

車内はT in the Park行きの若者達で満員状態。Invernessは狭い街らしく、皆さん知り合いの様子。かなり騒がしいです。彼らはPerth(←Tフェス会場行きのバスが出てる)で降りていきました。

b0017256_0185357.jpg

Forth湾に近づくと、お馴染みForth Bridgeが。今回はいつもの道路橋ではなく、逆方向から鉄道橋を渡ります。もしかして会場付近も通って来たのかな。

b0017256_019938.jpgEdinburgh到着後、歩いてB&Bへ。去年と同じく、バス乗り場の隣にあるElder Yorkに泊まります。ちなみにこの日のバス乗り場は、大混雑。T in the Parkテント組の列が、百メートル以上にわたって連なってました。

夜までは少し時間があったので、ダウンタウンを見学。またまたエジンバラ城まで行ってきました。この時期のエジンバラ城前は、ミリタリータトゥーの準備で大忙し。またしても建設中のセットを見るだけに留まりました。いつかフェスティバル見てみたい。

  キルトショップの地下。
  ちょっとした工場になってます。



b0017256_0192981.jpg
         スコットランドのストリートパフォーマーは基本的にコレ


夜はピザハットでジャンクフード。明日から粗食だというのに何やってるんだか。
というわけで、明日はいよいよT in the Parkです。

※7月10&11日は、こちらから。
[PR]
by ainet7834 | 2004-09-16 00:31 | ★イギリス!
<< 英国旅行記2004 7月12日... 英国旅行記2004 7月8日 ... >>