Top
      since 2004.8.29
カテゴリ
★日記
★音楽!
★映画!
★本!
★美味!
★イギリス!
★旅!
★夏フェス!
以前の記事
英国旅行記2004 7月12日-13日 Edinburgh>London
T in the Park翌日。B&Bを早々とチェックアウトし、Edinburgh駅へ。
ここからLondonまでは約5時間の長旅。そして今年もまた、途中で列車が故障です。これで4回連続だ…

b0017256_1136103.jpg

London到着後、ホテルに荷物を置いて早速お買い物へ。HMVでCDやらDVDやらを購入。"Lost In Translation"も買いました。そして最後の晩餐は、ホテル近くのチャイナレストランにて。またまた豪華ディナーです。今回の旅行はいつになく食費かかってます。

b0017256_11354062.jpg

7月13日。今日が最終日です。飛行機は夜の便だったので、午前中はケンジントン宮殿へ。バッキンガム宮殿は何度も行ったことがあるけど、こちらは初めての訪問。お天気よくておばあちゃんも動物たちも皆、日なたぼっこしてます。

b0017256_11354960.jpg
        ケンジントン宮殿の隣には、あのRoyal Albert Hallが。
b0017256_1136155.jpg

午後はケンジントン宮殿内にあるThe Orangery というレストランでアフタヌーンティー。最後まで、食を堪能しまくりです。

b0017256_11361838.jpg

午後8時。成田に向けてヒースロー空港を出発です。機内映画は
50ファースト・デート」と「アゲインスト・ザ・ロープ」を。後者は駄作ですが、前者はオススメ。

あっという間の1週間でした~。
[PR]
by ainet7834 | 2004-09-17 02:04 | ★イギリス!
<< 「ブリジットジョーンズの日記 ... 英国旅行記2004 7月9日 ... >>