Top
      since 2004.8.29
カテゴリ
★日記
★音楽!
★映画!
★本!
★美味!
★イギリス!
★旅!
★夏フェス!
以前の記事
ASH@恵比寿LIQUIDROOM
b0017256_045787.jpgASHのライブに行ってきました。
実は単独で見るのは今回が初めて。
"ASHはフェスでなくっちゃ"とかなんとか言って、
今までフェス以外で一度も見たことがなかったのです。

なのでとても新鮮でした。
でもなぜかイスに座って見てしまったよ(^_^;
それも冷房直下の席で。
めちゃくちゃ寒かった…

それはさておき、この日はリック(Drs)の誕生日ということもあって、終始なごやかでした。来日ライブでこんなにしゃべるバンドも珍しい。いじられキャラのリック&マークがティムにからかわれたり指図されたりで、そしてそれをシャーロットが端っこでクールに見守るという図。なんだかとっても仲良さそうです、この人たち。
20曲以上やってくれて、たっぷり2時間のライブ。かなり楽しかったです。

Ash Official Site
Smashing Mag - ASH @ Liquidroom Ebisu (11th July '05)
Teenage Kicks by The Undertones
 (マークがベースを直してる時に、ティムとシャーロットが歌ってた曲)
[PR]
by ainet7834 | 2005-07-11 23:15 | ★音楽!
<< 「アイランド」@東京国際フォーラム Jack Johnson&G.... >>