Top
      since 2004.8.29
カテゴリ
★日記
★音楽!
★映画!
★本!
★美味!
★イギリス!
★旅!
★夏フェス!
以前の記事
【FRF'05】Day1 ダイジェストレポート
b0017256_9153073.jpg
●9:06苗場着。宿に荷物を置いていざ出陣。…が、バス乗り場が激混みで1時間半待たされる。
●ようやく会場に到着。帰ってきましたフジロック!
●腹が減っては戦はできぬ。ということでオアシスエリアにてタコライスを食す。
●Green StageではSimple Planが演奏中。大合唱になってますが、そんなに人気があったのね彼ら。
●Beautiful Girls御一行に遭遇。一緒に記念撮影させられる。
●Red MarqueeにてロシアのバンドNight Snipers。終始ロシア語かと思いきや、突然ニホンゴで島唄を歌い出す。そしていきなり雨。
●同じくRedでLongcut。マンチェスター出身というとおり、まさにマンチェっぽい音を出すバンド。が、私半分爆睡。
●GreenでCake。また雨が降り始める。…Redに戻って雨宿り。
●ボードウォークを歩いてOrange Courtまで大移動。Lisa Loebを見る。お~メガネだ。何度も来日してるだけあって、日本人を相手にするのはお手のモノ。♪どんぐりころころどんぐりこ~を余裕で歌いこなす。どこで覚えたんだそんな歌。しまいには客と一緒に輪唱合戦。ちょっとサムい。
b0017256_9155084.jpg●今度はGreenへ大移動し、久々のThe Music。ロブ君、だいぶ大人になったような。以前にもまして図太い音になっていた。ピッパーダンス健在。
●RedでCharlotte Hatherley。初めて見るので新鮮だったが中盤から飽きてくる。やっぱりAshの方がいいな。近くではFeeder御一行がシャーロットの写真を撮りまくっていた。なぜ?
●Greenで、これまた久しぶりのColdplay。クリスの第一声がなぜか"サヨナラ!"。それから数曲後に間違いに気づいて動揺しまくり、言い訳をいっぱい言っていた。この人はイギリスでなくても卑屈発言が多いみたい。"Yellow"と"In My Place"はよかった。でも途中は爆睡してました私。

●White Stageに移動して、The Pogues。シェーンはVoなのに、2~3曲に1回しか登場せず。でも出てきたところで、"◎▲?×☆*¥"だもんね。そんなの英語ネイティブの人にも通じないってば。でもライブ自体は、アイリッシュミュージックたっぷりで楽しかった。
●早くも疲れたので帰途。Greenを横切りながらFoo Fightersをチラ見。もう二度と見ることはないと思っていたのにまた見ちゃったよ。"モンキーレンチ"を聞きながら会場を後にする。
●宿で温泉につかって疲れを癒し、就寝。午前2時。

★本日のフェスごはん★

普通のソフトクリーム@越後湯沢駅/タコライス@オアシス
/タイラーメン@アバロン/わかめうどん@ところ天国

b0017256_9182010.jpg

[PR]
by ainet7834 | 2005-07-29 00:39 | ★音楽!
<< 【FRF'05】Day... 「アイランド」@東京国際フォーラム >>