Top
      since 2004.8.29
カテゴリ
★日記
★音楽!
★映画!
★本!
★美味!
★イギリス!
★旅!
★夏フェス!
以前の記事
【FRF'05】Day2 ダイジェストレポート
b0017256_2251252.jpg●8時起床。とりあえず下界は晴れ。
●炎天下でバスを待ち、ようやく出発。会場はやっぱり天気が悪い。
●まずはGreenでEddi Reader。
到着が遅かったため、一声しか聴けず。
●RedでDresden Dolls。ピアノとドラムという編成の男女2人組。ドラムの迫力が凄まじい。スティック折れまくり。


●そのままRedでBlack Velvets。ね、眠いZzzz... また雨だ。
●Greenへ移動してMaximo Park。7:3分けならぬ9:1分け?のボーカル君。
●またまたRedでBravery。ね、眠いZzzz... 雨降りすぎ。
●オアシスのモニタでWhiteのサンボマスター拝見。熱気で観客から湯気でてます。
●岩盤でKaiser Chiefsのアコギライブ…のはずなのに、いつまでたってもメンバーは遊んでばかりなので、退散。
b0017256_2253318.jpg●Whiteへ大移動して、Feeder。まともに見るのはこれが初めて。♪カ~ラ~ス~なぜなくの~と、グラントさん余興で熱唱。娘(半日本人)に歌ってあげてるんだとか。昨日からニホンゴソング聴いてばかりだわ。
●Field Of HeavenでMy Morning Jacket。これまででベストアクトだよ。すばらしい。目の前ではDoves御一行が観戦中。


●さてさてお待ちかねRyan Adamsの登場。第一声に鳥肌。が、歌声に酔いしれるのもつかの間、ステージはピリピリムードに。照明の調整で日本人スタッフとコミュニケーションが取れず、ライアン君かなりご立腹の様子。怒って叫んでますけど。ウワサで聞いてたとおり、少しでも調子狂うと、とことんダメらしい。しまいには豪雨まで降り始め、ノイズギターでがちゃがちゃやってるうちにライアン君強制終了。おーい…
●ショックから立ち直れぬまま、Fatoboy Slimを横目に会場を後にする。今日もまた午前2時就寝。疲れた。

★本日のフェスごはん★

軽井澤ソフトクリーム@場外/坦々麺@オアシス
/ドネルケバブ@オレンジ/泡盛@フィールドオブヘブン
[PR]
by ainet7834 | 2005-07-30 21:29 | ★音楽!
<< 【FRF'05】Day... 【FRF'05】Day... >>