Top
      since 2004.8.29
カテゴリ
★日記
★音楽!
★映画!
★本!
★美味!
★イギリス!
★旅!
★夏フェス!
以前の記事
【FRF'05】Day3 ダイジェストレポート
b0017256_23103181.jpg●今日も下界は灼熱地獄。
●GreenでThe Knack。だいぶオジさんになったけど顔は変わってない。"マイシャローナ"のイントロとともに、山の上から人が大量に駆け下りてくる。みんなでHuh~!って大熱唱。でもMr.Bigのカバーはいくらなんでもサムすぎた。
●Redへ移動してJuliette Lewis。 "Do you know my name?"って言ってた。そりゃぁ知ってますよ。映画の中でもたまにブチ切れてますが、こんな格好してました彼女。
●Whiteへ移動してGo!Team。が、イスに座ったが最後。爆睡。
●Soul Flower Union。…また寝てしまった。どれだけ寝てるんでしょう私。
●Athlete。Whiteでやるには知名度が低すぎ?イギリスでは大合唱なんだけど。
●Heavenへ移動して、John Butler Trio。Jack Johnsonのようなレイドバック音楽を予想していたんだが、結構アップテンポ。ギターを横にして弾いたりして、どちらかといえばBen Harperみたい。
●Whiteに戻ってDoves。実はまともに見るのはこれが初めて。やっぱり"There Goes The Fear"はいいねぇ。
b0017256_23112838.jpg●Redへ移動して、Royksopp…のはずが、規制がかかっていて入れず。OFSテントでThe Coralのアコギライブを少しだけ鑑賞。
●GreenでMoby。突然雨が降り出す。おーい、降りすぎ。撤退。
●Redは雨やどりの人々でいっぱい。なんとか前方まで進んでThe Coral観戦。相変わらず無愛想な彼ら。1曲1曲、淡々とこなして終了。来日公演で「アリガトウ」を言わないバンドも珍しい。割れんばかりの拍手と歓声なのに、アンコールはナシ…。ライブはいいんだから、もうちょっと楽しそうにやってくれればいいのに。
●Greenに移動してNew Order。"Krafty"の日本語版やってくれたよ。♪アルアサキミハ~メガサメテ~ これ、一度聴くと耳から離れない。もっとダメダメライブを予想してたのに、意外や意外かなりよかった。本日のベストアクトかも。それにしても雨降りすぎ。
●Primal Screamは見ずして、ゲートへ向かう。場外でもち豚丼を食して、3日間のフェスティバルが終了。宿に帰って死んだように眠る。

★本日のフェスごはん★
やきそば@アバロン/チュロス?@アバロン/ポテト@ワールドレストラン
カクテル@ところ天国/コロナ@オアシス/もち豚丼@場外

毎年恒例のやきそば写真、今年は日本発です。右の怪しい物体は、T in the Park(スコットランド)のヤキソバ。ほかにもこんなヤキソバがあります。懐かしい~(?)
b0017256_2326642.jpgb0017256_23262779.jpg
[PR]
by ainet7834 | 2005-07-31 23:10 | ★音楽!
<< 「マダガスカル」 【FRF'05】Day... >>