Top
      since 2004.8.29
カテゴリ
★日記
★音楽!
★映画!
★本!
★美味!
★イギリス!
★旅!
★夏フェス!
以前の記事
朝霧JAM
b0017256_21142140.jpg天候にも恵まれ、富士山を眺めながら食を堪能しまくり、初参戦としては申し分のない2日間でした。テントにいながらステージが楽しめるなんて最高!あまりに心地よくて、ほとんど寝てました私(フジロックの再来)。

一番よかったのは、やはりAimee Mann。ジョニミッチェルばりにごっつい顔を想像してたんだけど、ナマで見てびっくり。手足は長いし、顔がめちゃくちゃちっちゃい。(遠目で見ると)モデルのような美しい人でした。
もちろん、歌もすばらしかった~。彼女独特の澄み渡る歌声に聴き入ってしまい、あっという間に時が過ぎてしまったよ。もう一度聴きたいっ。

そして、来年も行きたい!!

2日間の朝霧ごはん≫≫

オムレツカレー@クイーンシーバ、タピオカ入りバナナジュース、ヤキソバ@朝霧食堂、クリームシチュー、ところ天国カクテル、オムカレー、沖縄そば、もち豚、巻狩鍋、ソフトクリーム、コーヒー、タピオカ入りミルクティー、クレープ、ロコモコ、カクテル

明らかに食べすぎ。。。



b0017256_2156312.jpg


実は新しいテント。広々としてかなり快適でした。


b0017256_21565264.jpg


テントからの眺め。


b0017256_23342796.jpg


ステージ&屋台からこんなに近いなんて、素晴らしい。


b0017256_2157635.jpg


朝霧名物?ヤキソバおばさん。フジにもいたね。
ターミネーターサングラスをつけ、黙々とヤキソバを作ってます。
これがまたかなりウマイ。ぜひUKフェスに進出すべき。。。

[PR]
by ainet7834 | 2005-10-05 21:08 | ★音楽!
<< The Strokes@渋谷 ... KYLE RIABKO@DUO... >>