Top
      since 2004.8.29
カテゴリ
★日記
★音楽!
★映画!
★本!
★美味!
★イギリス!
★旅!
★夏フェス!
以前の記事
Oasis@代々木第一体育館
b0017256_21123065.jpg
今度はOasisのライブ。
もうこれで何度目でしょう…



場所は代々木体育館。SMASH会員のおかげで、アリーナ3列目で見れました。

セットは当然のごとく新アルバム中心でしたが、ほとんど聴かずに行った私は、静かに聴き入るのみ。すんません。

前の2公演で"Masterplan"をやっていたので、今回もやると思って期待していたのに、なぜか…なぜかやってくれなかった(>_<) くそーくそー

よかったのは"Wonderwall"。数年前の解禁直後?に聴いたときはそういえばノエルバージョンだったので、もしかしてリアムバージョンをナマで聴いたのは初めてかも。いい曲です。

あとは、いつもと同じで。

"Live Forever"と"Don't loook back~"一緒に歌ってきました。

今回ステージから近すぎたので、リアムの胸毛が丸見えで (>.<) 、端っこで息切れしながらハーモニカ吹いてるゲムや、奥の方で黙々とオルガン弾いてるジェイ(ex-Kula Shaker)の姿までよーく見えました。

あともちろん、ザック・スターキーのドラミングも。
オアシスのドラムなんかじゃ、彼の本領は発揮されないんだろうけど、それでも輝いてた!"My Generation"なんて、キース・ムーンばりのダイナミックなドラミングでめちゃくちゃかっこよかったー。これが見れただけでも、私はかなり満足です。

結局、"fuckin in the bushes"で始まり、"My Generation"で終わるという、毎度おなじみの構成だったけど(もうホントに何年これでひっぱるのか…)、結構楽しかったです。

Smashing Mag
Men's Non-No  リアムが表紙だよねそういえば。



+セットリスト

Fuckin' In the Bushes
Turn Up The Sun
Lyla
Bring It On Down
Morning Glory
Cigarettes & Alcohol
The Importance Of Being Idle
Talk Tonight
Songbird
A Bell Will Ring
Acquiesce
Live Forever
Mucky Fingers
Wonderwall
Champagne Supernova
Rock N' Roll Star
-------------------------------------
Guess God Thinks I'm Abel
The Meaning Of Soul
Don't Look Back In Anger
My Generation
[PR]
by ainet7834 | 2005-11-20 23:05 | ★音楽!
<< 「SAYURI」 The Strokes@渋谷 ... >>