Top
      since 2004.8.29
カテゴリ
★日記
★音楽!
★映画!
★本!
★美味!
★イギリス!
★旅!
★夏フェス!
以前の記事
SSFFアワード
先週から原宿で開催されていた「SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 2006」。最終日の今日は、アワード受賞式がありました。

ちょっとした関係者の私も明治神宮内の会場へ…。
こんな人あんな人こんな人も来てました。

長時間ながらも華やかな雰囲気で楽しかったですが、それより何より衝撃的だったのが、久々に見た原宿のゴス○リ集団。。。

かわいらしい(?)衣装に身をまとった若者と、それを物珍しそうに眺めながら写真をとりまくる外国人観光客の図があまりに滑稽でした。

あと、この日は代々木で浜崎○ゆ○のコンサートがあったらしく、その親衛隊(?)らしき人も大勢。まだまだ人気があるのね。

若者文化を久々に目の当たりにした1日でした。
[PR]
by ainet7834 | 2006-06-11 23:27 | ★映画!
<< Jamie Cullum@渋谷... いろいろ in 南アフリカ >>