Top
      since 2004.8.29
カテゴリ
★日記
★音楽!
★映画!
★本!
★美味!
★イギリス!
★旅!
★夏フェス!
以前の記事
「レイヤーケーキ」
気づいたら誕生日過ぎちゃいました。
めでたく(?)28歳です。

b0017256_0361753.jpgさて、今度は「レイヤーケーキ」を見てきました。

「ロック・ストック・トゥー・スモーキング・バレルズ」のスタッフが集結…という文句のとおり、ずばりロンドン・ギャング・裏切りがキーワードのクライムムービーです。

主演は、新ジェームズ・ボンドのダニエル・クレイグ。初めて写真を見た時は、なんでこんな冴えない人がボンドなんだろう…とギモンに思っていたんだが、動いている姿を見て納得。この人、カッコいい!モデルのようにすらっとしていて、しかも、たたずまいや歩き方が美しい。

ピアース・ブロスナンのボンドは、なんとなく大味だったけど、ダニエル・クレイグはまさにイギリス紳士的なので、様になっているに違いない。
007の新作、早く見たくなりました。

登場人物が多くて頭の中がこんがらがるけど、よく練りこまれたストーリーで
面白かったです。

同じくダニエル・クレイグにギモンを抱いていた人がいたら、ぜひ見てみてね。
7月1日公開です。

「レイヤーケーキ」公式サイト

オススメ度★★★★

[PR]
by ainet7834 | 2006-06-21 23:35 | ★映画!
<< Coldplay@日本武道館 「カポーティ」「GOAL!」 >>