Top
      since 2004.8.29
カテゴリ
★日記
★音楽!
★映画!
★本!
★美味!
★イギリス!
★旅!
★夏フェス!
以前の記事
【FRF'06】Day2
軽井沢ソフトを食べて、2日目スタート。やや曇り空です。

b0017256_21565561.jpg


Wolfmother@Green Stage
オーストラリアからまたしてもiPodバンド。グルーヴィーなロックでカッコよい。それにしても今日は人が多いね。トップバッターだというのに、ステージ前埋まってる。

Fields@Red Marquee
UKの新人バンドは、CDだとウマくても生演奏だとヘタなのいっぱいいますがね。
悪くないです、彼ら。

The Rifles@Red Marquee
やっぱりThe Jamのよう…だったような。途中爆睡。

キングトーンズ@Green Stage
元祖ジャパニーズR&B。おじいちゃん、頑張ってます。

Mystery Jets@Red Marquee
ほかに目ぼしいバンドがいない時間帯なのか、意味もなくレッド満員。
キーボードのパパがギタリストという異色バンド。パパ、ぴょんぴょん飛んでます。

突然の雨。小降りになったところで、フジロック名物もち豚完食。

b0017256_0501935.jpg


The Hives@Green Stage
久々の“ダ・ハーイヴス!”。つんのめりロックは相変わらず。ペレ面白すぎ。
ダ・ハーイヴス!

やんだと思ったら、また雨がぁ…っ
豪雨ですよ。
ゴアテックスの威力を発揮する時が来ました。

b0017256_13548.jpg


木の下で雨宿り。颯爽と歩くクリスピアン発見。いつ見ても貴公子オーラ放ってます。

Jenny Lewis@Red Marquee
かなりの美声。カントリー調の曲に双子のコーラスが重なり、耳に心地よい。
いちおう彼女、女優です。

沖縄そば完食。

Junior Senior@Red Marquee
雨宿り組みも含めて、レッド超満員。そして大合唱。恐るべし、ジュニアシニア。

Kula Shaker@Red Marquee
7年ぶりの復活に、クーラファンが大集結。ワタシもそのひとりです。感慨無量…。
がしかし、肝心のハモンドオルガンが別のメンバーだし、演奏がトロいし、全然インドちっくじゃない新曲聴かされるし、なんだかなぁと思うところも多々。神がかっていた頃とは天と地の差です。クリスピアンのギターは超絶ですが。

今回といいJeevasといい、未練がましくクーラの曲を聴いてるせいで、素晴らしかった頃の記憶がどんどん崩れていってる気が。もう二度と見てはいけないかも。

Red Hot Chili Peppers@Green Stage
なんたる人の多さ。群集かきわけ、なんとかステージが見える位置に。モッシュゾーンから湯気出てます。すごい盛り上がり。レッチリは、何度見てもカッコよいです。"By The Way"思わず歌っちゃいました。ジョン・フルシアンテは、ビージーズ歌ってたよ。フリー大好き、チャドもアンソニーも最高。

…終わった。

あまり移動はしなかったのに、雨と人のせいで激疲労。
這って宿に帰りました。
[PR]
by ainet7834 | 2006-07-29 21:54 | ★夏フェス!
<< 【FRF'06】Day3 【FRF'06】ただい... >>