Top
      since 2004.8.29
カテゴリ
★日記
★音楽!
★映画!
★本!
★美味!
★イギリス!
★旅!
★夏フェス!
以前の記事
競馬デビュー
b0017256_830459.jpg
競馬デビューしちゃいました。
といってもガイセンモン賞じゃないですよ。
地方競馬です。

東京シティ競馬が“競馬場にオフィスまとめてご招待”というの企画をやっていて…どういう経緯か知らないけど当選したというので、急遽みんなで行ってきたワケです。


競馬場までは、大型バスで移動です。オフィスまで迎えに来てくれるんだよコレが。
しかもビールつきだし~

b0017256_9273565.jpg観覧席は、ナント特別ルーム。
眺めが最高です。
競馬新聞片手に(初めて触った)、6レース分参戦?してみました。
結果は×××。
まあいいさ、これも経験。

パドックで見たウマは素敵だったな~。
立ち姿がとても美しい。

それにしても月曜の夕方だというのに、ヒトがたくさんいてビックリ。それもオジサンだけじゃなく、子連れ家族とかカップルとか。有名人も来てたし。そんな気軽な場所なのね、競馬場って。

お勉強になりました。
[PR]
by ainet7834 | 2006-10-03 09:43 | ★日記
<< It's a beau... 「デート・ウィズ・ドリュー」 >>