Top
      since 2004.8.29
カテゴリ
★日記
★音楽!
★映画!
★本!
★美味!
★イギリス!
★旅!
★夏フェス!
以前の記事
It's a beautiful day!!
b0017256_22512561.jpg遅くなりましたが、朝霧JAM'06レポです。

今回の朝霧JAMは3連休と重なることもあり、渋滞を回避すべく前日の金曜日に出発!してみました。

b0017256_2355045.jpg
…が、ご存知のとおり、6日金曜日は、近年まれにみる豪雨。
がぼーん。

これはきっと翌日も雨だろう…
雨のキャンプを覚悟して、
やけっぱちで静岡方面へ。

前が見えないよ。



前泊するのは、山中湖にある、ホテルマウント富士

山中湖と富士山が一望できるホテル、のはずなのに
何も見えない~b0017256_23173030.jpg












ホテルは素晴らしかった。
b0017256_23305118.jpg










山中湖半に地元名物「ほうとう」のお店がいっぱいあったんだけど
あまりの雨に外出を断念。
ホテル内のレストランでディナーとなりました。
b0017256_23313261.jpg


富士山麓のミネラルウォーター!
おいしかったです。
b0017256_23553746.jpg











---------------------

b0017256_23564834.jpg
翌朝。
奇跡的に晴れました。

傘かぶってるけど富士山も見える!
[PR]
by ainet7834 | 2006-10-06 22:45 | ★音楽!
<< 朝霧JAM Day1 競馬デビュー >>