Top
      since 2004.8.29
カテゴリ
★日記
★音楽!
★映画!
★本!
★美味!
★イギリス!
★旅!
★夏フェス!
以前の記事
【'07英国旅行】5月22日 マンチェスター
b0017256_13512640.jpg

ロンドンEuston駅から2時間半かけてManchesterへ。

何もない場所なのに、なぜかここに来るのは4回目。
写真はManchester Picadilly駅。
数年前にリニューアルしたのできれいです。



b0017256_1411710.jpg

街もかなり生まれ変わっていた!
ショッピングモールやビルなど、新しい建物がたくさん建っていてビックリ。
景気がいいのね。

b0017256_13564940.jpg

観覧車も建築中。

b0017256_13571419.jpg

パブ。
昼間からみんな飲んでます。
こんなに晴れてるManchesterは初めて見たかも。

b0017256_13581975.jpg

Old Traffordから戻ったあと、カフェにてしばし休憩。

私がイギリスに来て唯一おいしいと思えるモノ。
イタリアンコーヒーNEROのフラペラテ、とマフィン。
滞在中、何度飲んだことか…。
でも700円近くするのだ。

そういえばマフィンコーナー前には、
"Don't squeeze me until I'm yours"
と書いてありました。
どんな客がいるんだ?

ライブ前に時間がなく、この日のディナーはショートブレッドのみ…
[PR]
by ainet7834 | 2007-05-22 13:50 | ★イギリス!
<< 【'07英国旅行】5月... 【'07英国旅行】5月... >>