人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「ミス・ポター」
「ミス・ポター」_b0017256_834404.jpg

今月の映画の会は「ミス・ポター」でした。レニーはブリジット・ジョーンズにしか見えないし、ストーリーも淡々としてたけど、なんてったって舞台の湖水地方がすばらしい。これまでイギリス中を旅してきましたが、群を抜いて印象的だったのがこの湖水地方。山も湖も羊も空気もすべてが美しい。また行きたくなってしまったよ。みんなもイギリスへ行く時は、汚いロンドンなんかよりこっちを訪れたほうが満足度高いですよきっと。

映画のあとは、「吾照里」でお食事。タコの踊り食いしました。生きてるから吸盤が口の中にくっつくの。ぎゃー。でもおいしかった。
by ainet7834 | 2007-09-27 08:42 | ★映画!
<< 軽井沢。 旅行博。 >>