Top
      since 2004.8.29
カテゴリ
★日記
★音楽!
★映画!
★本!
★美味!
★イギリス!
★旅!
★夏フェス!
以前の記事
Rickie Lee Jones@Billboard Live
b0017256_9361973.jpg

久々のライブ。Rickie Lee Jonesは前からずっと見たいと思ってて、念願かなって初ライブ。アメリカのシンガーソングライターです。この人すでに齢50を過ぎてますが、その声は年齢を感じさせないほど澄んでいて、それでいて年を重ねた重みがある。彼女の場合、声が完全に楽器ですね。高低緩急、自由自在に操ってる感じ。鳥肌たったよ。大衆音楽とは一線を画した、魂の音楽を見た気がしました。

ところでBillboard Liveへは初めて行きましたが(ミッドタウンも初めて…)、同じくレストラン型のBlue Noteと違って、アーティストによっては7500円ぐらいのカジュアル席がある。今回もカジュアル席で見ました。Blue Noteはだいたい10000円はするからね。それを考えるとちょっと安い。ほかにも、ボックス席やツインシートなどもあったりして、プライベート空間でライブと食事が堪能できるのがよいかも。また行こうと思います。
[PR]
by ainet7834 | 2007-10-05 09:55 | ★音楽!
<< 山中湖。 軽井沢。 >>