Top
      since 2004.8.29
カテゴリ
★日記
★音楽!
★映画!
★本!
★美味!
★イギリス!
★旅!
★夏フェス!
以前の記事
朝霧JAM Day2-2
b0017256_9165090.jpg

ココナツリキュール入りマンゴージュースを飲みながら、本日トップバッターの
A HUNDRED BIRDS ORCHESTRAを鑑賞。
日本のビッグバンドによるダンスミュージック。




b0017256_9295634.jpg

次は女性ソウルシンガーのBettye LaVette。60年代から活躍している大ベテラン。あまりの迫力に圧倒されてしまった…。

b0017256_9283365.jpg

セカンドステージに移動。

b0017256_933513.jpg

お昼ごはんを食べました。放牧豚入りの沖縄そば。見た目よりおいしい。

b0017256_933355.jpg

ゴミは分別してゴミ箱へ。わりばしはすすいで、紙皿はちぎって、ペットボトルはフタとカバーを外して捨てましょう。

テントに戻ってお昼寝。食べて寝て食べて寝て…ブタになりそうです。

b0017256_9341747.jpg

続いてはOZOMATLI。アメリカのバンドですが、メンバーも多国籍なら、音楽もヒップホップ・ソウル・ロック・ファンク…と異種混合。最後はSOULIVEも参加して、OZOMATLIのオゾ祭り。

b0017256_9374827.jpg

午後3時、テント撤収。

b0017256_9382083.jpg

荷物をまとめた後は、NYのジャムバンドSOULIVE。最初はジャズっぽく、途中からボーカルが加わりソウルっぽく、なんだかめちゃくちゃかっこいい。

後半はお散歩しながら聴いてました。

b0017256_9414398.jpg

セカンドステージでカフェオレを飲みながら、FRIDGE。ラストミールは朝霧豚丼。そういや今回はクイーンシーバ食べ逃しました。まあいいか。

b0017256_9424540.jpg

ブランケット被りながらUAを聴くワタシ。寒いのよ。

b0017256_9454166.jpg

トリを見ずに、シャトルバスへ。

6時に本栖を出発しましたが、案の定厚木で渋滞にハマり、家に着いたのが
11時半…。ぐったり。

でも楽しかった。来年もまた行きます。
[PR]
by ainet7834 | 2007-10-07 09:10 | ★音楽!
<< The Resentments... 朝霧JAM Day2-1 >>