Top
      since 2004.8.29
カテゴリ
★日記
★音楽!
★映画!
★本!
★美味!
★イギリス!
★旅!
★夏フェス!
以前の記事
那須。
b0017256_1141975.jpg

ふらっと女3人旅をしてきました。目的地は那須。紅葉を眺めつつドライブ(といっても私は乗ってるだけ)、食とワインを堪能し、締めはショッピングと、かなり濃厚な2日間。現地はかなり寒かったけど、ペンション(写真)のアットホームな雰囲気に包まれつつのんびりと過ごしました。今日からまたがんばります。

b0017256_114334.jpg

ランチは那須で人気のイタリアンレストランGioia Miaにて。皇室御用達だそうな。なんとまあ1時間待ちましたよ。窯焼きピザはもちろんマルゲリータをオーダー。パスタしかり、とてもおいしかったです。

そういえば待ち時間に隣接するパン屋さんへ行ったら、“カマンベール丸ごと入れて焼きました!限定8個。焼きたて!”なるパンを発見。チーズ好きの血が騒ぎ、何のためらいもなくゲットしたのだが、お会計でびっくり。なんと1600円もしましたよ。ぎゃー。

ちゃんと値段見てから買いましょう。
[PR]
by ainet7834 | 2007-11-25 11:03 | ★旅!
<< 【'07英国観察記】 「ダブリンの街角で」 >>