Top
      since 2004.8.29
カテゴリ
★日記
★音楽!
★映画!
★本!
★美味!
★イギリス!
★旅!
★夏フェス!
以前の記事
<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
「マダガスカル」
b0017256_21544964.jpg
フジの疲れを引きずりながら、「マダガスカル」のプレミア試写会へ。

吹き替え版のプレミアということで、ゲストで登場したのは声優を担当したタレント方々。アンタッチャブル、おぎやはぎ、柳沢慎吾、玉木宏、岡田義徳という、そうそうたるメンバーでした。まず、お笑い2組が作品のストーリーをからめてちょっとした前フリ。その後俳優陣が登場して、舞台挨拶という流れです。みなさん、在日マダガスカル大使館の偉い人に、マダガスカル共和国親善大使とやらに任命されてました。


映画そのものはというと、子供向けながら普通に楽しめる作品でした。でもそれよりも楽しかったのが、会場にたくさんいた子供たちの反応。動物が海に落ちれば泣き叫び、ライオンがコケれば場内大爆笑。大人とは完全にツボが違います。おぉ、なんと純粋なんだ…と思ってしまいました。それから後ろに座っていたコは、聞いたことのない言葉が出てくるたびに、隣にいるお母さんに「な~にな~に」攻撃。1つ1つ説明していたお母さんはエライっ。子育てとはこういうことなのか、と勉強になりました(笑)。

ところで、TVの予告編CMで♪踊るっのスキスキぃ~と歌っているのは、おぎさんです。
[PR]
by ainet7834 | 2005-08-04 21:52 | ★映画!