Top
      since 2004.8.29
カテゴリ
★日記
★音楽!
★映画!
★本!
★美味!
★イギリス!
★旅!
★夏フェス!
以前の記事
<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
KYLE RIABKO@DUO Music Exchange
かいるりあぶこ”って誰??って感じですが、
招待券をもらったので見に行ってきました。

場所はオンエアイーストの1階にできたDUO Music Exchangeというライブハウス。ジャミのジェイケイがプロデュースしたハコらしいです。渋谷界隈にあるライブハウスたちと違って、インテリアと照明が凝ってました。

こじんまりとした室内には、テーブルとイスがずらり。各テーブルにはキャンドルが置いてあったりして、ロックバンドが演奏するような雰囲気ではありません。

肝心の“かいるりあぶこ”はというと、バイオによればカナダ出身17歳のSSW。ティーンネイジャーかよ~と思いきや、その歌とギターは大人顔負け。ブルース調のギター演奏で、しっとりと歌いあげる。高音の美しさにはたまげました。
ちょっとジョン・メイヤーっぽくもあり、なかなかよかったです。

でも実は、この日の私は徹夜明け。暗転した中でイスに座って音楽聴くなんて、ある意味拷問です。目を開けていられません。最後は半分寝てました…

ちなみに“りあぶこ”は、ウクライナ系の名前だそう。
[PR]
by ainet7834 | 2005-09-10 12:14 | ★音楽!