人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Belle And Sebastian@品川StellarBall
Belle And Sebastian@品川StellarBall_b0017256_03093.jpgまた行ってきました。
そして今日も運良く最前列です。

昨日はメンバー1人だけがサッカー日本代表のユニホームを着てたんだけど、今日はメンバー全員が日本代表のタオルを身に着けて登場。残念ながらスコットランドはW杯に出られないので、代わりに応援してくれているらしい…?

今日のセットは、うれしいことに昔の曲が満載でした。1曲目からいきなり、
"Le Pastie De La Bourgeoisie"。
10年近く前の曲ですよコレ。
ほかにも赤アルバムと白アルバムからいっぱいやってくれて、私は半泣き状態で聴き入ってしまいました。だって、ほんとにいい曲づくしなんだもの。

アットホームな雰囲気は今日も変わらずで、終始おしゃべりしながら、そして時折曲目リクエストに応えながらの楽しいライブでした。あっという間の2時間。
できることならもう1日見たいー。

極上のポップソングに酔いしれた週末でした。

▲フォトレポート@Smashing Mag



Belle And Sebastian@品川StellarBall_b0017256_02391.jpg


並列して書いてある曲は基本的に左側をやっていて
12曲目だけ、the blues are still blue

本編の追加は
This Is Just A Modern Rock Song

アンコールは
Get Me Away From Here, I'm Dying
I Don't Love Anyone
でした。
by ainet7834 | 2006-06-04 00:22 | ★音楽!
<< ワイン in 南アフリカ Belle And Sebas... >>