人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Coldplay@日本武道館
Coldplay@日本武道館_b0017256_2341751.jpg東京公演初日に行ってきました。

フェスティバルでは何度も見たことありますが、単独公演は初めて。

かなりよい席だったので、ステージが隈なく見えました。クリス・マーティン近すぎ。

セットは、3枚のアルバムからヒット曲を連発。 "Yellow"と"In My Place"は、イギリスだと鼓膜が破れそうなほど大合唱になるんだけど、さすがに日本ではそこまでいかず。
でも歌ってる人いっぱいいましたよ。

しかし、私が一番好きなのは"The Scientist"って曲です。

アンコール最後に、クリスがステージから離れてアリーナ後方にあるPAまで走って行ったんだが、ファンサービスかと思いきや、どうやらそこにグウィネス&アップルちゃんがいたらしいです。一緒に日本に来てたのかー。

Coldplayを初めて見たのは6年前。その時は、はっきり言ってへなちょこバンドでした。ヘタだなぁと思って、途中で見るのをやめた気が。。。

今じゃすっかり大物だからね。貫禄もたっぷり。華があります。
クリス以外のメンバーが地味なのは相変わらずですがねー(笑)。

というわけで、これでようやくフジロックモードに切り替えです。

写真
by ainet7834 | 2006-07-18 23:03 | ★音楽!
<< 【FRF'06】ただい... 「レイヤーケーキ」 >>